あどせんす!

2012年10月25日木曜日

『Z.O.E HD EDITION』発売記念、秋葉原に巨大「ジェフティ」が現れたので早速撮ってきた

『Z.O.E HD EDITION』発売記念、秋葉原に巨大「ジェフティ」が現れたので早速撮ってきた

KONAMIは、PS3/Xbox360ソフト『ZONE OF THE ENDERS HD EDITION』の発売を記念して、秋葉原に巨大「ジェフティ」を設置しました。発売記念イベントを含め、その模様を写真いっぱいでお届けします。

『ZONE OF THE ENDERS HD EDITION』は、PS2ソフト『ZONE OF THE ENDERS Z.O.E』と『ANUBIS ZONE OF THE ENDERS』をHDリメイクしたソフトです。本作の発売を記念して「再起動プロジェクト」が 行われることは既にお伝えしている通りで、そのひとつである巨大「ジェフティ」が秋葉原の中央通りにある志村無線ビルに登場。10月25日~11月4日ま で設置されていますので、ファンの方はお見逃しなく。ちなみに夜になるとライトアップされますので、昼間とはまた違った「ジェフティ」を見ることができま すよ。オススメ撮影スポットは中央通り向かい側にある吉野家前ら辺です。

続きはこちら・・・

0 件のコメント: