あどせんす!

2011年1月1日土曜日

映画『ハリー・ポッター』6本入りHDD製品レビュー DivX形式だからPC・PS3・スマートフォン・タブレットでどこでも鑑賞可能

映画『ハリー・ポッター』6本入りHDD製品レビュー DivX形式だからPC・PS3・スマートフォン・タブレットでどこでも鑑賞可能


映画『ハリー・ポッター』6本入りHDD製品レビュー DivX形式だからPC・PS3・スマートフォン・タブレットでどこでも鑑賞可能
現在、最新作『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 1』が公開中の人気映画シリーズ『ハリー・ポッター』。バッファローから最新作を除く6本の映画が収録されたハードディスク(HDD)が発売されたと聞い たときには、正直「DVDかブルーレイで見ればいいじゃん」と思ってしまった筆者。でも実はこちら、パソコン(PC)で鑑賞するだけでなく、いろいろな端 末でも鑑賞できるという情報をいただきました。その秘密はビデオのファイル形式DivXにあるとのこと。早速、バッファローさんからポータブルタイプの 『HD-PCT500U2/HPX6』をお借りしてレビューしてみました。

続きはこちら・・・

0 件のコメント: