あどせんす!

2010年1月24日日曜日

『ぽっちゃり☆プリンセス』:コスプレ写真に応え、追加マップをリリース

『ぽっちゃり☆プリンセス』:コスプレ写真に応え、追加マップをリリース

100122_fat.jpg

 
最近はプラスサイズのモデルさんも増えているようですし...! 

タイタン・スタジオ社が、ファンが公式コミュニティにアップしてくれた『ぽっちゃり☆プリンセス』のコスプレ写真に応じて、デバッグ&無料マップをセットにしたパッチ1.04をリリースしてくれました。

このパッチには、「ブラウニータウン」と呼ばれる市街地ステージが入っています。また、通算/月間ごとに算出される、チームデスマッチと国盗り合戦モードのオンライン・ランキングに関する問題も解決されたとか。

こうした形で感謝の気持ちを表わして貰えると、ファンも嬉しいですよね。

続きはこちら・・・

0 件のコメント: