あどせんす!

2010年1月24日日曜日

ニコニコ動画にコーエーテクモグループの公式チャンネルが登場! その名も「こーてくちゃんねる」

ニコニコ動画にコーエーテクモグループの公式チャンネルが登場! その名も「こーてくちゃんねる」

テクモとコーエーは、動画コミュニティサービス「ニコニコ動画」において、コーエーテクモグループの公式チャンネル「こーてくちゃんねる」がオープンしたことを発表しました。

「こーてくちゃんねる」は「TECMO niconico すたぢお」を名称変更したもので、以前から公開中であるテクモタイトルの映像はもちろん、3月25日(木)にテクモから発売予定のPS3/Xbox360 『QUANTUM THEORY』の最新PVや、同じく3月25日(木)にコーエーから発売予定のPS3/Xbox360『北斗無双』の、ここでしか見られないPVも配信されています。

今後もコーエーとテクモのゲーム映像を中心に、様々な動画を配信していくとのこと。今後の展開にも期待しましょう。

続きはこちら・・・

0 件のコメント: