あどせんす!

2009年8月28日金曜日

『龍が如く4』キャバ嬢最終オーディション:競争率は200倍以上、7人決定

『龍が如く4』キャバ嬢最終オーディション:競争率は200倍以上、7人決定

 セガは2009年8月27日(木)、東京・南青山にある「VELOURS(ベロア)」において、同社が発売予定のPS3向けソフト『龍が如く4 伝説を継ぐもの』(以下、『龍が如く4』)に関して「キャバクラ嬢役最終オーディション」を実施した。

東京・南青山にある「VELOURS(ベロア)」に、16名のキャバ嬢候補者が集結
 『龍が如く』シリーズは、現代の繁華街などを舞台に、伝説の極道「桐生一馬」が活躍するアドベンチャーゲーム。作中にはキャバクラやバッティングセンター、カラオケといった、現代ならではの施設も多数登場し、現実世界と同じように楽しめるのが特徴だ。

 今回、最終結果をお伝えする「キャバクラ嬢役オーディション」は、5月8日(金)から開催されており、1次審査、2次審査を経て応募総数1,500名の 中から16名が選出された。そして、今回の最終オーディションでは、2次審査を通過した16名の中から『龍が如く4』でキャバクラ嬢役として出演する7名 が選ばれた。
 ここでは、「VELOURS」で行われた最終オーディションの模様をお届けしよう。

続きはこちら・・・

0 件のコメント: