あどせんす!

2009年5月26日火曜日

北米の荒野を激走!『FUEL』PS3/Xbox 360で今秋発売

北米の荒野を激走!『FUEL』PS3/Xbox 360で今秋発売

 コードマスターズは2009年5月25日(火)、今秋にPS3とXbox360の2機種でレースゲーム『FUEL(フューエル)』を発売することを決定した。

 『FUEL』は、以前お 伝えしたように、北アメリカの荒野を舞台に、バイクやオフロードカー・ATV、SUVやバギー、トラックといったマシンでレースを繰り広げていく。レース では、冠雪したレーニア山からユタの塩平原、グランドキャニオン、デスバレーやラシュモア山といった14,000平方キロメートルを超える大自然の名所で 展開され、さらに視界の範囲内はどこまででも自由にドライブすることができる。
 レースは、指定されたチェックポイントを通過して進行される。マシンにはGPSシステムが用意されており、搭乗している車両の特性を踏まえた上で、チェックポイントまでの最適なコースが頭上の矢印の流れで表示される。

  さらに、本作には、ダイナミックな天候システムの搭載されている。昼夜の時間サイクルの移り変わりが体験できるだけでなく、ブリザードや暴風雨、落雷や砂 嵐、そして竜巻などの過酷な気象条件下で激走が堪能できる。もちろん、天候はマシンのパフォーマンスやレース展開に多大な影響を与えることになる。

続きはこちら・・・

0 件のコメント: