あどせんす!

2009年5月1日金曜日

最新の映像公開に伴い「バイオニック コマンドー」の熱いマルチプレイに関する情報をお届け

最新の映像公開に伴い「バイオニック コマンドー」の熱いマルチプレイに関する情報をお届け

 カプコンが2009年6月25日に発売を予定しているPS3/Xbox 360「Bionic Commando(バイオニック コマンドー)」のマルチプレイに関する情報が公開された。

 本作のマルチプレイでは、2人から最大8人でのオンライン対戦が可能で、世界中の人と共にプレイすることができる。さらに気のあった仲間と交流を深められるクランタグなども用意されている。

 マルチプレイには豊富なステージが用意されており、美麗なグラフィックで表現された美しいステージや、複雑に入り組んだ地帯など、その種類はさまざま。総ステージ数16ものマルチプレイ専用ステージも存在するぞ。

バイオニックコマンドー バイオニックコマンドー
バイオニックコマンドー

 また、オンライン対戦ではそれぞれのモードで勝敗条件やルールが異なる3つのゲームモードから、遊びたいモードを選択してプレイできる。今回はその中から対戦には必須と言える「デスマッチ」と「チームデスマッチ」の情報が公開された。

続きはこちら・・・

0 件のコメント: