あどせんす!

2009年3月13日金曜日

コーエー、PSP「真・三國無双 MULTI RAID」 第3回ダウンロードクエストを配信

コーエー、PSP「真・三國無双 MULTI RAID」
第3回ダウンロードクエストを配信


3月12日 配信

【PSP「真・三國無双 MULTI RAID」】
発売中(2月26日)

価格:5,040円

 株式会社コーエーは、PSP用アクション「真・三國無双 MULTI RAID」において、第3回目のダウンロードコンテンツ配信を、PlayStation Storeにて3月12日より開始した。

 今回の配信クエストは、「水没の城下町」、「電撃戦 計略編」、「藍亭砦攻防戦」の3本。このうち、「水没の城下町」はGAME Watchタイアップクエストとして、獲得できる錬成素材や報酬金、報酬錬成素材が、難易度よりも良くなっているので、ゲーム中盤で所持金に困ったときに はぜひプレイしていただきたいクエストだ。

 なお、これらの配信クエストは、シナリオの進行度合いに関わらず、いつでも挑戦できる。

■ 「水没の城下町」

 GAME Watch版下邳城を舞台にした呂布との戦い。難易度は☆2.5個で制限時間は30分。報酬金は1,200G。1本道にシンプルなマップで、一番奥の水没 した城下町に呂布が待ち受ける。勝利条件は呂布の撃破。敗北条件はプレーヤーが3回死亡すること。特殊目標は敵武将の全滅。

 呂布は当然ながら猛烈に強い。さらにマップの周囲には固定砲台が設置され、水上では船からの砲撃と計略兵による水の計略が待ち構えている。足を止めてい ると水の計略と砲撃、呂布の攻撃にはめられてしまうこともあるため、ジャンプとダッシュをテンポ良く繰り出して、素早く動き回りながら攻撃することが重要 になる。

 また、水中に落ちても、マップの入口に戻るだけでペナルティはないので、下手に屋根の上に留まるより、水中に落ちて離脱し、立て直すことも攻略のポイントになる。

続きはこちら・・・

0 件のコメント: