あどせんす!

2009年2月17日火曜日

PS3「のびのびBOY」の壮大な目的が明らかに! 毎日お届けするプロモーションムービーの第2弾が到着!!

PS3「のびのびBOY」の壮大な目的が明らかに! 毎日お届けするプロモーションムービーの第2弾が到着

  PlayStation Storeにおいて、2月19日よりダウンロード販売が予定されている、PLAYSTATION 3向けタイトル「のびのびBOY」(税込価格:800円)。斬新なアクションを実現した本タイトルの、壮大な目的が明らかになるプロモーションムービーを 紹介しよう。
  伸び盛りの男の子“BOY”を操作して、さまざまなオブジェを巻き込んだり食べたりすることで体を伸ばしていく「のびのびBOY」。BOYが伸びるごと に、宇宙にいる“GIRL”も伸びていくことは昨日もお伝えしたが、このGIRLの成長には全世界のプレイヤーがかかわることになる。

  「のびのびBOY」はオンライン機能に対応しており、世界中の“BOY”が成長した長さの合計が、オンライン上に存在する唯一無二の存在である “GIRL”の長さに反映されるのだ。太陽系の惑星をひと続きにしてつなげれば、宇宙中のみんなが仲良くなると考えている女の子“GIRL”の願いをかな えるためにも、みんなで協力して“BOY”を成長させよう。



続きはこちら・・・

0 件のコメント: