あどせんす!

2012年9月2日日曜日

コーエーテクモ、「三國志12」PS3版が登場 人材を発掘、育成し武将に抜擢できる「武将抜擢システム」など新要素も投入

コーエーテクモ、「三國志12」PS3版が登場人材を発掘、育成し武将に抜擢できる「武将抜擢システム」など新要素も投入


11月 発売予定

価格:9,240円(通常版)
   11,340円(PREMIUM BOX)



株式会社コーエーテクモゲームスは、プレイステーション 3用「三國志12」を11月に発売すると発表した。価格は通常版が9,240円、PREMIUM BOX11,340円。
 「三國志12」はシリーズ最新作である同時にシリーズでは初めてのPS3用タイトルとなる。シリーズにおいて大切にしてきた戦略を楽しめ る部分での正統進化はもちろんのこと、策略「秘策」や臨機応変な采配が勝負のカギとなるリアルタイム戦闘、そしてシリーズ初のオンライン対戦の導入など、 新たなる楽しさが盛り込まれている。
 また、数100にものぼるキャラクターのイラストも全てウェストアップでの表現に描き起こされており、グラフィックスを強化することで人間ドラマを盛り上げている。
 PS3版では、城門強化や部隊強化など様々な効果を持つことで、野戦による戦いがより白熱したものとなる「強化陣・兵法陣」をはじめ、見 所のある人物を発掘、育成することで新たに武将として抜擢できる「武将抜擢システム」などオリジナル要素が用意されている。劉備が漢中を平定した直後を舞 台とした「漢中王劉備」など、史実と仮想を合わせて3本のシナリオが加えられている。

続きはこちら・・・

0 件のコメント: