あどせんす!

2012年5月20日日曜日

明日からガンダムUC最新作がPSストアで先行配信! お手軽かつキレイな映像で観れちゃいます

明日からガンダムUC最新作がPSストアで先行配信! お手軽かつキレイな映像で観れちゃいます


120517gundamuc.jpg

ガンダム・ユニコーン観たいなあ・・・とお嘆きの貴兄に。
今、ガンダムUCが熱いんです! 毎回新旧取り混ぜたモビルスーツたちが壮絶な戦いを、超ハイクオリティな画質で繰り広げるんです。
モビルスーツだけでなく、ストーリーも深いですよ。宇宙世紀をまるっと俯瞰し、宇宙開拓史の歴史である地球連邦の成り立ちと陰謀を「ラプラスの箱」というキーワードで包んでいます。シャアの反乱から3年ということでブライトさんにハサン先生も健在、謎の美少女オードリー・バーンはあのミネバ・ザビだし、なんでもカイ・シデンも出るとかでないとか。世界史、日本史、宇宙史の中でもっとも宇宙史が得意な私たちにとっては馴染みが深いですよ。

続きはこちら・・・

0 件のコメント: