あどせんす!

2012年4月25日水曜日

ドラゴンズドグマ体験版動画

ドラゴンズドグマ体験版、プロローグクエスト「死闘の果てに」前半

ドラゴンズドグマ体験版、プロローグクエスト「死闘の果てに」の前半部分です。
初めて体験版をやって、いきなりそれをキャプチャしたので・・・
まぁ下手ですわ。
気にしないで見てね。


ドラゴンズドグマ体験版、プロローグクエスト「死闘の果てに」後半

ドラゴンズドグマ体験版、プロローグクエスト「死闘の果てに」の後半部分です。
ボスのマンティコアを倒すのは面白いね。
最初、戦闘アクションがよくわからなくて苦戦しているけど、なんとかボス倒せたよ。
慣れたら簡単そうだね。
あと・・・暗いところが暗すぎる!


ドラゴンズドグマ体験版、プロローグクエスト「死闘の果てに」2回目

ドラゴンズドグマ体験版、プロローグクエスト「死闘の果てに」の2回目です。
今回は早くクリアするために、細かいアイテム改修とかやってません。
ひたすら早く最深部に突入して、とにかく早くクリアしています。
とは言っても2回目。
そんなに早くもないな・・・。


ドラゴンズドグマ体験版、フィールドクエスト「仰ぎ見る黒影」

ドラゴンズドグマ体験版、フィールドクエスト「仰ぎ見る黒影」です。
最初ゴブリンを数体倒して、そのごボス戦です。
グリフィンですが、矢で迎撃したくなりますが、オレのやった感じでは近接戦闘の方が強いんじゃないかな?
あと、夜になるとフィールドも暗くなるんですが・・・
暗すぎじゃないでしょうか?


ドラゴンズドグマ体験版、キャラクターエディット

 ドラゴンズドグマ体験版、キャラクターエディットです。 ほんといろいろ多岐にわたる設定項目が在るにも関わらず、あまり自由度は高くないようです。 もうちょい思い切った設定が欲しかったなぁ。

0 件のコメント: