あどせんす!

2011年12月27日火曜日

PS3/PC「信長の野望 Online ~鳳凰の章~」拡張パック第五弾「鳳凰の章」の詳細情報 を公開!第一回は新要素「城下町」

PS3/PC「信長の野望 Online ~鳳凰の章~」
拡張パック第五弾「鳳凰の章」の詳細情報 を公開!
第一回は新要素「城下町」


城下町とは?
「城下町」(じょうかまち)は、各プレイヤーが自分だけの町作りを楽しめるコンテンツです。「鳳凰の章」では、プレイヤーがそれぞれ、城下町を持つ ことができます。最初は何もない荒地ですが、そこに様々な施設を建設して、町を発展させ、思い思いの城下町を作り出していくことができます。
建設できる施設には多くの種類があり、見た目を楽しめるだけではなく、様々な効果を有しています。また、施設の中には「鳳凰の章」にてプレイヤーの 配下となる“家臣団”育成の場としても活用できるものもあります。城下町を発展させることにより、建設できる施設の数や種類が増加し、町作りの可能性がさ らに広がります。さらに、城下町を育成した報酬として、様々なアイテムを入手することもできます。

続きはこちら・・・

0 件のコメント: