あどせんす!

2011年11月26日土曜日

セガ、PS Vita「パワースマッシュ4」 PS Vitaだから実現した新しい遊び方を紹介

セガ、PS Vita「パワースマッシュ4」
PS Vitaだから実現した新しい遊び方を紹介 


12月17日 発売予定
価格:5,229円(PS Vitaカード版)
   4,700円(ダウンロード版

CEROレーティング:A(全年齢対象)

 株式会社セガは、12月17日に発売を予定しているPlayStation Vita(PS Vita)用スポーツ(テニス)「パワースマッシュ4」の新情報を公開した。
 本作は、2011年6月にPS3/Xbox 360用ソフトとして発売され好評を博した「パワースマッシュ4」をPS Vita用にしたもの。PS3/Xbox 360版からゲームエンジンやグラフィックのクオリティアップ、ワールドツアーのボリュームがアップして、さらにPS Vitaの新機能「タッチスクリーン」や「前面カメラ/背面カメラ」、「モーションセンサー」などに対応した新モードを多数搭載。今回はPS Vita版に追加されたオリジナル要素を紹介する。
■ モーションセンサーを使った「VR Match」
 PS Vitaを傾けるとコート上の選手を中心にのカメラも傾くという、モーションセンサーを利用した新しい遊びのスタイル。コート全体を見渡すことができるので、自分がセンターコートの大観衆の前で試合を行なう快感と臨場感を味わうことができる。
2万人の大観衆の中で試合に挑むことができ、最高の気分になれるだろう


続きはこちら・・・

0 件のコメント: