あどせんす!

2011年6月28日火曜日

ララ・クロフト最初の冒険を描いた「TOMB RAIDER(トゥームレイダー)」のスクリーンショットをお届け

ララ・クロフト最初の冒険を描いた「TOMB RAIDER(トゥームレイダー)」のスクリーンショットをお届け

スクウェア・エニックスは、2012年に発売を予定しているPS3/Xbox 360用ソフト「TOMB RAIDER(トゥームレイダー)」において、物語の概要やスクリーンショットを公開した。
本作は、全世界累計出荷本数3500万本以上を記録するアクションアドベンチャーゲーム「トゥームレイダー」シリーズの最新作。今作では、強くなれけれ ば生き残れないことを知った若く未熟な女性から、シリーズを通して主人公を務めるほどの女性に成長する、ララ・クロフトの起源となる物語が語られる。
ここでは本作のストーリー概要をはじめ、ゲームの舞台となる謎の島にまつわるスクリーンショットを紹介していこう。

■「トゥームレイダー」の物語冒頭

ある遺跡の調査に向かうため、人生初の冒険となる航海へ出発した21歳のララ・クロフト。経験豊富で信頼のおける船長・ロスや、頼もしい仲間に囲まれ、順 風満帆かと思えた旅路だったが、航海三日目にして船はすさまじい嵐に巻き込まれる。轟音と濁流に飲みこまれ意識を失ったララが次に目覚めたのは見たことも ない島の海岸だった─。
トゥームレイダー 島には多くの船舶やがらくたが漂着しているが、その年代や船籍は異なっている。


続きはこちら・・・

0 件のコメント: