あどせんす!

2011年5月18日水曜日

アリスのダークな冒険がはじまる--「アリスマッドネスリターンズ」7月21日に日本での発売決定

アリスのダークな冒険がはじまる--「アリスマッドネスリターンズ」7月21日に日本での発売決定


アリス マッドネス リターンズ
エレクトロニック・アーツは、PS3、Xbox 360、PC用アクションアドベンチャー「アリス マッドネス リターンズ」を7月21日に発売する。PS3、Xbox 360の価格は7665円(税込)、PC版のみオープン価格。
「アリス マッドネス リターンズ」は、2000年にPC用に発売されヒットした「アリス イン ナイトメア」の続編。前作と同じダークなスタイルはそのままに、全く新しいビジュアル、ストーリー、ゲームデザインを採用しており、中毒性たっぷりな楽し いアクションアドベンチャーとなっている。
本作は前作のエンディングから10年後の物語。恐ろしい大火事で家族全員を失った精神的ショックから立ち直れずに苦しむアリスの姿から物語は始ま る。精神病院に収監され、10年という時をそこで過ごしたアリスは、やっとのことで出所し、未だに治らない悪夢のような幻覚の克服に手をかしてくれそうな 精神科医の元に引き取られる。そして、家族の不可解な死の真相を掘り起こすべく、薄暗く荒涼としたロンドンを飛び出し、豊かで刺激的な不思議の国へと向か うことになる。
公式サイトではトレイラームービーを公開しているので、決してファンタジックとは言えないアリスの冒険を覗いてみよう。
アリス マッドネス リターンズ アリス マッドネス リターンズ


続きはこちら・・・

0 件のコメント: