あどせんす!

2011年5月2日月曜日

トトリっぽい衣装に身を包んだミミちゃんが登場--「メルルのアトリエ~アーランドの錬金術士3~」の新情報をお届け

トトリっぽい衣装に身を包んだミミちゃんが登場--「メルルのアトリエ~アーランドの錬金術士3~」の新情報をお届け

ガストは、2011年6月23日に発売を予定しているPS3用ソフト「メルルのアトリエ~アーランドの錬金術士3~」において、新たに登場が判明した2人のキャラクターをはじめ、アイテム調合や戦闘に関するシステムの情報を公開した。
「メルルのアトリエ」は「アーランドの錬金術士」シリーズで舞台となった場所から遠く離れた、アールズ王国という小さな辺境の国を舞台に物語が展開する、 新約錬金術RPG。本作の主人公・メルルが、前作の主人公であるトトリの錬金術に憧れ、錬金術士を目指しながら国を発展させていくこととなる。
メルルのアトリエ
第3報の今回は、前回の記事に引き続き新たな登場キャラクターを紹介すると共に、シリーズの特徴であるアイテム調合や、戦闘システムについても紹介していこう。

続きはこちら・・・

0 件のコメント: