あどせんす!

2011年5月3日火曜日

特典がいっぱい! エルシャダイが1位を奪取!

特典がいっぱい! エルシャダイが1位を奪取!

ランキング1位には、店頭体験会を実施しました「El Shaddai ASCENSION OF THE METATRON」が獲得しました。
思えば、初めてエルシャダイを見たのは昨年のE3会場でした。どこかのブースから「日本語が聞こえるぞ」と行ってみたらエルシャダイがありました。隣の 試遊台で白人が興奮してプレイしてて、自分に向かって「おまえジャパニーズだろ!? これ何ていってるんだ!!」と聞かれたことが、ものすごいインパクト で残っています(笑)。
今回は、「竹安氏デザインTシャツ」「ルシフェルの傘」「イーノックのお守り(360版のみ)」を購入特典として製作させていただきました。お客様から大変喜ばれましたので、製作して良かったです。
コンシューマー




続きはこちら・・・

0 件のコメント: