あどせんす!

2011年1月15日土曜日

ソニーが「PSP2の性能はPS3並み」と触れ回ってるそうです!

ソニーが「PSP2の性能はPS3並み」と触れ回ってるそうです!

ゲーム業界情報のサイトMCVによると、ソニーがライセンシー(ゲーム開発会社)に「PSP2はPlayStation 3並みにパワフルになるぜ」と話してるそうですよ。
これは次世代ハンドヘルド(正式発表はまだ)でソニーが打ち出している戦略の一環で、各社には「よりリッチかつディープなコンテンツでアプリ中心のApple端末&Android端末との差別化を図るよう具体的に要望が行っている」とのことです。あのPSフォン(PlayStation Phone)みたいに...。
MCVの新情報はKotakuの既報ともガチンコ符号するんですよね。PSP2はゲームコンソールと肩を並べる高馬力という噂ですし、EAのジョン・リキテロCEOもKotakuに「プレイステーション3並みの性能のものがポケットに収まるのはかーなり魅力的」と話していましたから。

続きはこちら・・・

0 件のコメント: