あどせんす!

2010年8月13日金曜日

「METAL GEAR SOLID PEACE WALKER」の地区大会に先駆けてプレス大会が開催

「METAL GEAR SOLID PEACE WALKER」の地区大会に先駆けてプレス大会が開催

KONAMIは、2010年4月29日に発売したPSP用ソフト「METAL GEAR SOLID PEACE WALKER」の全国大会を開催する。
大会は7月31日から8月8日まで行われていた店頭大会を勝ち抜いたチームが地区大会へと進み、そして8月14日から全国各地で実施される地区大会の上位16チームが、9月19日に東京ゲームショウで行われる決勝大会に出場することができる。
今回、地区大会に先駆けてプレス大会が開催されたので、当時の模様をお届けしよう……と思ったのだが、当日は4人1チームでの出場のなか、筆者1人で参 加してKONAMIの広報担当の方たちと即席チームを組むという無謀な挑戦だったので、なんとも残念な結果に終わってしまった。
MGS PW MGS PW
 そのため、かなり個人的な見方を含む内容だが、プレス大会でプレイしたミッションと地区大会と決勝大会のミッションは同じものとなっていたので、その内容などについてお伝えできればと思う。なお、大会の詳しい情報については公式サイト内の特設ページを参照してほしい。

続きはこちら・・・

0 件のコメント: