あどせんす!

2010年7月10日土曜日

大量殺戮兵器と化したコロニーを奪還せよ『VANQUISH(ヴァンキッシュ)』最新情報

大量殺戮兵器と化したコロニーを奪還せよ『VANQUISH(ヴァンキッシュ)』最新情報

セガは、PS3/Xbox360ソフト『VANQUISH(ヴァンキッシュ)』の最新情報を公開しました。

『VANQUISH(ヴァンキッシュ)』は、壮大な世界観とストーリーが織り成すシューティング・アクションゲームです。プレイヤーは、最新鋭のバトル スーツARSを身に着けた主人公「サム」を操り、ロシア軍に占領された自国のスペースコロニーを奪還すべく、敵の機械兵たちを殲滅します。今回はそのス トーリーを紹介します。

■ストーリー
舞台は、世界人口が100億人を突破し、食料問題、エネルギーの枯渇が危ぶまれる近未来。物語は、太陽光発電の拠点として建造されたアメリカのスペースコ ロニーが、「ロシアの星」と呼ばれるロシアの政権を奪った組織に占領されたことで動きだす。
大量殺戮兵器と化したコロニーのマイクロウェーブの攻撃により、サンフランシスコは死の街に。「ロシアの星」は、次の標的をニューヨークとして、アメリカ の即時無条件降伏を要求する。
しかし、アメリカは徹底抗戦を決断し、コロニー奪還作戦の総指揮を、歴戦の英雄バーンズに託した。
この作戦に同行する主人公が、新型バトルスーツARSの開発者であり、テストパイロットでもあるサム。彼の目的は、ARSの性能テストのほかにもうひとつ あった。それは、コロニーの機能を停止すべく単身潜入を試みた、コロニー計画の発案者である恩師カンディード博士の救出。
「ロシアの星」によるニューヨーク攻撃までの時間も刻一刻と迫る中、米国の存亡をかけた戦いが始まろうとしていた・・・

続きはこちら・・・

0 件のコメント: