あどせんす!

2010年7月30日金曜日

PS3/X360「クウォンタム セオリー」塔の中では何が起こる?

PS3/X360「クウォンタム セオリー」塔の中では何が起こる?

コーエーテクモゲームスは、9月30日に発売するPS3/Xbox 360用ソフト『QUANTUM THEORY(クウォンタム セオリー)』の新情報を公開した。
本作は、侵蝕(しんしょく)によって内部構造が変わる“塔”を舞台に戦うアクションシューティングゲーム。プレイヤーは黒き破壊者・シドとなっ て、謎の女性・フィレーナとともに、塔の中で生まれた生命体と戦いながら最上層を目指す。銃を使った攻撃だけでなく、フィレーナを投げたり、フィレーナと 同時に近接攻撃を仕掛けたりといったコンビアクションも用意されている。
前回の記事では塔に入るまでを紹介していたが、今回は塔に入った直後の模様をスクリーンショットとともに紹介する。フィレーナと出会い、戦うまでにどのようなイベントがあるのかチェックしよう。
『QUANTUM THEORY』 『QUANTUM THEORY』 『QUANTUM THEORY』
▲塔に侵入したシドと、義勇兵リーダーのフランツを待ち受けていたの は、塔を守るために生まれた生命体“ノスフェラトゥ”。ノスフェラトゥの“レイダー”はランチャを持っている。また、塔のいたるところにいるノスフェラ トゥの“ガード”は、統制がとれた攻撃を仕掛けてくる。


続きはこちら・・・

0 件のコメント: