あどせんす!

2010年7月3日土曜日

「龍が如く」最新作はPS3で――真島吾朗がプレイヤーキャラに?

「龍が如く」最新作はPS3で――真島吾朗がプレイヤーキャラに?

街ゆく人もびっくりのドヤ顔です

wk_100702ryuu01.jpg 名越総合監督も、「『クロヒョウ』と同時進行でしんどいけど、ふくらんでいる」と充実しているようだ
 
 7月2日、梅雨の中休みで晴れ上がった新宿に呼び出された。セガの「龍が如く」シリーズ最新作を発表するので、歌舞伎町のランドマークともいえる ドン・キホーテ新宿東口本店に来てほしいというのだ。シリーズ総合監督の名越稔洋氏も駆けつけるとのことで、いさんで取材に出かけると、ドン・キホーテの 正面入口上に掲げられているPSP「クロヒョウ」の大看板の横、靖国通り沿いの壁に見慣れぬイラストが目に飛び込んできた。本日から登場したそのイラスト には、銃を携え不敵な笑みでかまえる真島吾朗の姿が……。そう、「龍の如く」シリーズ最新作のビジュアル第1弾に選ばれたのが、まさかの真島だったのだ。
すでに名越氏の口から「クロヒョウ」とは異なる最新作を製作しているとあったが、ここにきて動きが活発化してきたようだ。公式サイトでは新プロ ジェクト始動と、真島のビジュアルが表示されているのを見たユーザーも多いことだろう。まさにその真島が歌舞伎町の入口に登場したわけだ。

続きはこちら・・・

0 件のコメント: