あどせんす!

2010年5月24日月曜日

『いっき おんらいん』ゲームルールや舞台を公開

『いっき おんらいん』ゲームルールや舞台を公開

サンソフトは、2010年初夏に発売を予定しているPS3ソフト『いっき おんらいん』の「ルール」と「戦場」を公開しました。

6つのゲームルールが明らかになりました。「すたんだぁど」は前作と同じく、フィールドの小判を全て集めるというルール。「いっき おんらいん」モードでは、小判を持つ相手を倒すことで、小判を奪うことができるということです。

他にも、相手チームの米俵を奪って自陣に持ち帰る「きゃぷちゃ・ざ・米俵」、ひたすら敵を倒す「ですまっち」、ステージの奥に隠れている悪代官(ゴール)を目指す「じきそれぇす」、仙人が投げるおにぎりをうまくキャッチする「おにぎり争奪」などが公開されています。

続きはこちら・・・

0 件のコメント: