あどせんす!

2010年4月11日日曜日

あべこうじ、話題の「torne」をイベントで実演

あべこうじ、話題の「torne」をイベントで実演

イメージ
torneイベントのゲストとして登場したあべこうじ。「おうちに帰ったらtorneが待っとるね。みんな持っとるね時代に突入だ!」というコメントでイベントを締めくくった。
本日4月11日に池袋サンシャインシティ 噴水広場にて、プレイステーション3専用地上デジタルレコーダーキット「torne(トルネ)」の発売記念イベントが開催された。
大勢の観衆が待つ中、颯爽と登場したのはR-1チャンピオンのあべこうじ。出てくるなり「みんなで1つになるために呼びかけしてみようか。僕が『あべ』っ て言ったら、『こーじー』って言ってみよう。どうした? 自分の中の『こーじ』ぶつけてみよ?」というウザい要求をした。ノリのいい観客からの見事な「こーじ」コールで1つになった会場にあべはさらに「あべこう じ」「見に来たよ」コールを要求。さすがに観客がイマイチな反応を見せると「ここアイドルとかよく訪れる神聖な場所だけど、汚しちゃおう」と軽妙なトーク を繰り広げ、最後には再び会場が1つになった。その後も会場の混雑ぶりに関連したさまざまなネタトークを披露。イライラしない独自の方法で“H・A・P・ P・Yライフ”の提案をし、場を盛り上げた。

続きはコチラ・・・

0 件のコメント: