あどせんす!

2010年4月6日火曜日

PSP『ユーディーのアトリエ』期間限定でSDキャラが可愛いバナーを配信

PSP『ユーディーのアトリエ』期間限定でSDキャラが可愛いバナーを配信

ガストは2010年4月5日 (月)から4月30日(金)までの期間、PSP向けソフト『ユーディーのアトリエ~グラムナートの錬金術士~囚われの守人』(以下、『ユーディーのアトリ エ』)の「カウントダウンフェスタ」特設サイトにおいて、『ユーディーのアトリエ』応援バナーの配信を開始した。

『ユーディーのアトリ エ』は、モンスターとの戦いを繰り広げ、入手したアイテムを調合して新たなアイテムを作り出していく『アトリエ』シリーズの一作品として、2002年にプ レイステーション2で発売された『ユーディーのアトリエ~グラムナートの錬金術士~』のPSP向け移植作品。本作では、200年後の世界にタイムスリップ した主人公「ユーディット・フォルトーネ」が、自分の世界へ帰るために冒険していくこととなる。

本日より公開が開始された応援バナー は、本作の主人公・ユーディーとPSP版の新キャラクタのSDバージョンをあしらったものとなっており、様々なサイズが用意されている。
このほ か、本日より3日連続で発売直前Webラジオの更新がスタート。また、PSP版新キャラクタ役の声優・花澤香菜さんと、本作のディレクター・田中学氏を パーソナリティに迎えて届けられる本Webラジオの収録当日の風景も公開されている。




続きはこちら・・・

0 件のコメント: