あどせんす!

2010年4月15日木曜日

据え置き機のオンライン接続率はPS3がトップとの調査結果

据え置き機のオンライン接続率はPS3がトップとの調査結果

ゲームもネットも楽しんでいますか?

現行のWii、Xbox 360、そしてPS3は全てネット接続が可能ですよね。しかし、どのハードが最もネットに繋がっているんでしょうか? 最新の調査でその疑問が解明されましたよ。
コンシューマーテクノロジーリサーチをするDiffusion Groupがざっと出したハード所有者を母体とした調査によると、PS3所有者のオンライン接続は78%で1位という結果になりました。

Xbox 360が次いで73%。ネット接続可能だと言うこともあまり知られていないWii に関しては、54%という数字になりました。

続きはこちら・・・

0 件のコメント: