あどせんす!

2010年4月17日土曜日

『戦国BASARA3』敵武将「小早川秀秋」「天海」が明らかに

『戦国BASARA3』敵武将「小早川秀秋」「天海」が明らかに

カプコンは、2010年7月29 日(木)発売予定のPS3/Wii向けソフト『戦国BASARA3』に関して、新たな登場キャラクタにまつわる情報を公開した。

『戦国 BASARA3』は、様々な戦国武将たちが戦場を舞台に戦いを繰り広げていくアクションゲーム『戦国BASARA』シリーズの最新作。本作では、豊臣秀吉 が天下を統一した後に、徳川家康によって打ち取られたその後の戦乱の世を舞台にストーリーが展開され、徳川家康率いる東軍と、豊臣秀吉の部下であった石田 三成が率いる西軍との合戦「関ヶ原の戦い」が主に描かれる。

今回公開されたのは、背中に鍋を背負い、カブトムシのような出で立ちの敵武 将・小早川秀秋と、錫杖に鎌がついた「錫杖鎌」を使い、小早川秀秋と共に現れる敵武将・天海の2キャラクタ。


<登場キャラクタ (敵武将)>
●小早川秀秋(CV:福山潤)
武器:鍋
小早川軍総大将。しかし大将とは名ばかりの、一人では何も決められない優柔 不断の食いしん坊。並外れた小心者のうえ、的外れな発言と頼りのなさで常に周囲をいらつかせる名人。日々のストレスを食べることで解消している。豊臣・毛 利とは結びつきが強く、特に毛利元就の忠実なる駒となっている。




続きはこちら・・・

0 件のコメント: