あどせんす!

2010年4月29日木曜日

『ザ・シムズ3』PS3/Xbox 360/Wii/DSで今秋発売

『ザ・シムズ3』PS3/Xbox 360/Wii/DSで今秋発売

エレクトロニック・アーツは現地時間 2010年4月27日(火)、『ザ・シムズ3』をプレイステーション3、Xbox 360、Wii、ニンテンドーDS向けに開発しており、今秋発売予定であることを発表した。

『ザ・シムズ3』は、同社のシミュレーショ ンゲーム『ザ・シムズ』シリーズの最新作にして、昨年の夏に発売されたPC/MAC版の『ザ・シムズ3』のコンシューマ向け移植作品。本作でプレイヤー は、シムたちのユニークな個性を設定したり、それぞれの欲求を満たしてあげたりあげなかったり、近隣住人との暮らしの中でシムの人生をコントロールするこ とが可能だ。その他、新しい要素である究極の「カルマパワー」を解除すれば、そのパワーを彼らに解き放ち、シムたちをすぐに直接操作したり、これまでより も簡単に動かすことができる。







ゲームプレイはPS3とXbox 360の各プラットフォーム上にあるシームレスな交換システムに統合され、ゲームから離れることなく、プレイヤーがデザイン、建築する際や作成したものを 共有したり、世界中のプレイヤーからのコンテンツをダウンロードしやすくなっている。短期または長期間に渡るチャレンジをクリアすることにより、プレイ ヤーは報酬やトロフィーを手に入れ、達成したものをFacebookで他プレイヤーとシェアすることもできる。


続きはこちら・・・

0 件のコメント: