あどせんす!

2010年2月14日日曜日

完成度高し! PS3用地デジレコーダーtorne(トルネ)レビュー

完成度高し! PS3用地デジレコーダーtorne(トルネ)レビュー

100212tornetop.jpg


ハッキリいうと、これは買いですよ。

2010年3月発売予定のPS3用の地デジレコーダーtorne(トルネ)。一足先に、実機に触れせていただく機会を頂きましたので、レビューしたいと思います!


今更地デジレコーダー?

100212torne002.jpg


はいはい、みなさんの言いたいことはわかります。

実際、地デジレコーダーって世にはごまんとあるわけで、今更ながら地デジレコーダーを出してきたSCEは何を考えているんだろ、って思いますよね。僕もそう考えてました。

でもですね、実機に触れてみると、その謎が解消されましたよ。まず、インターフェイスが超軽く、ストレスフリーで、今までの地デジレコーダーの感じとは一線を画すものだったんです!

百聞は一見にしかず、動画を置いていきます。

続きはこちら・・・

0 件のコメント: