あどせんす!

2010年2月8日月曜日

マリーアの思い人を探せ『大航海時代 Online』バレンタイン

マリーアの思い人を探せ『大航海時代 Online』バレンタイン

 コーエーは、PS3とWindowsでサービス中のオンライン海洋冒険RPG『大航海時代 Online』において、2010年2月9日(火)定期メンテナンス後よりゲーム内イベント「St. Valentine's Day in 2010」を実施する。

 バレンタインデーイベントでは、高貴な家柄に生まれた娘「マリーア」の片思いの相手を探す物語が楽しめる。
 プレイヤーは、「マリーア」の恋を応援する「老執事」が話す特徴をヒントに、彼女の想い人である若い航海者を探していく。

 イベントは、ナポリにいるNPC「老執事」に話しかけると開始され、「老執事」から若い航海者に関する特徴を聞き、この情報をもとに特徴と合致する航海者を探していく。
 そして、意中の相手の居場所をNPC「マリーア」に報告することで、「老執事」からお礼のアイテムを貰うことができる。

 また、この世界には「マリーア」以外にも恋に悩む人がおり、助けてあげると良いことがあると言われている。
 このほか、バレンタインデーにナポリの街を訪れると、何か良いことがあると伝えられている。



続きはこちら・・・

0 件のコメント: