あどせんす!

2010年2月17日水曜日

『FF13』開発チーム、『ヴェルサス13』に全力投球!

『FF13』開発チーム、『ヴェルサス13』に全力投球!

100215FFVersusXiii.jpg

 
ファイナルファンタジー XIII』が発売されてまだ2ヶ月ほどですが、もう新作への期待がふくらみます!

フランスのゲーム情報サイトXBOX-MAGに、北瀬さんと鳥山さんへのインタビューが載ってましたよ。「『FF13』の出来はどう思うか」「開発でやり方を変えたところはどこか」など、メインの話題は『FF13』だったのですが、一番最後に『ヴェルサス13』のことも質問されています。

質問:『ファイナルファンタジー ヴェルサス XIII』はまだ開発中なんですよね?

返答:もう少ししたら、いろんな情報を提供できるようになりますが、『FF13』の開発を終えたことにより、『ヴェルサス13』の開発に全力を注ぎこめるようになりました。既に多くのデザイナーやグラフィックアーティストたちは、PS3独占版(つまり『ヴェルサス13』のこと)の追い込みに入っています

続きはこちら・・・

0 件のコメント: