あどせんす!

2010年2月13日土曜日

配信5日間で200万以上ダウンロード!PS3/Xbox360『バトルフィールド:バッドカンパニー2』デモ版

配信5日間で200万以上ダウンロード!PS3/Xbox360『バトルフィールド:バッドカンパニー2』デモ版

エレクトロニック・アーツは、『バトルフィールド:バッドカンパニー2』のデモ版がEA史上最速ペースでダウンロードされていることを発表しました。

『バトルフィールド:バッドカンパニー2』デモ版は、PlayStation StoreとXbox LIVE合わせて5日間で200万ダウンロードを記録さらに同時期に配信されたPC版βバージョンも現在までに何十万ものプレイヤーがサインアップ。こちらも好調です。

なお日本においてPS3版『バトルフィールド:バッドカンパニー2』デモ版は、2月19日に配信予定となっています。

また2月12日よりEA STOREではPC版『バトルフィールド:バッドカンパニー2』の先行予約を開始。2010年2月24日までに予約すると、2月25日まで行われる予定の「期間限定ベータテスト」の参加コードが付属しています。

「私達は、まだ発売されていないのにもかかわらず、既に約250万ものプレイヤーが『バトルフィールド:バッドカンパニー2』を手に入れていることを聞い て非常に嬉しく思います。発売前のゲームを体験するためにこれほどの人数が集まるということは、アクションゲーマーの皆さんが新しいものを探しているとい う確かな証明でもあります。『バトルフィールド:バッドカンパニー2』はあらゆる最先端の要素を取り入れており、私たちの競合タイトルが簡単には取って代 わることができない高度で、戦略的な戦争ゲームに仕上がっております」と、本作のシニア・プロデューサーであるパトリック・バッハはコメントしています。


続きはこちら・・・

0 件のコメント: