あどせんす!

2009年11月15日日曜日

Xbox 360/PS3『ロスト プラネット2』、空から降り立った灼熱のAKを紹介

Xbox 360/PS3『ロスト プラネット2』、空から降り立った灼熱のAKを紹介

カプコンが開発を進めるXbox 360およびプレイステーション 3向けアクションシューティング『ロストプラネット2』。本作では、キャンペーンモードで4人同時のCo-op(協力)プレイが可能となっており、仲間と 協力しての巨大エイクリッド(AK)戦は、これまでにない新たなゲーム性を楽しむことができる。今回はその「エピソード2」に登場する巨大AK「エイク リッドX」を紹介しよう。

空から降り立った灼熱のAK「エイクリッドX」

「エピソード2」に出現する巨大AK、その名も『エイクリッドX(Akrid X)』。雪賊の街に突如降り立つ謎のAKだ。全身に生えた角が、その凶悪さを際立たせているが、外見通りかなりの攻撃性を持ち合わせている。この「エイク リッドX」についてはトレイラー映像などで僅かな情報が公開されただけだが、今回はどういった能力を持つエイクリッドなのかを紹介していこう。

エイクリッドX

「エイクリッドX」は前回紹介した「エピソード1」の巨大AK「ゴディアント」にくらべ、遥かに攻撃的なAKだ。機動力も非常に高く、常に雪賊たちを狙って強烈な攻撃をしかけてくる。いかに攻略するかはプレイヤーの腕にかかっている。

圧倒的な機動力を持つ、エイクリッドXの猛攻!!


続きはこちら・・・

0 件のコメント: