あどせんす!

2009年11月18日水曜日

セガ、PS3「龍が如く4 伝説を継ぐもの」 物語の舞台となる「神室町」を紹介

セガ、PS3「龍が如く4 伝説を継ぐもの」
物語の舞台となる「神室町」を紹介


2010年春 発売予定

価格:未定


 株式会社セガは、2010年春発売予定のプレイステーション 3用ソフト「龍が如く4 伝説を継ぐもの」において、物語の舞台となる「神室町」に関する情報を公開した。

 神室町は「龍が如く」シリーズではお馴染みの街となっているが、本作ではこれまで入ることができなかった場所にも入れるようになったという。例え ば、“屋上”や“地下道”、“裏路地”といった新エリアに進入することが可能となった。本作に登場する4人の主人公は、それぞれ得意な行動や得られる情報 が異なるので、神室町での行動範囲も大きく異なるようだ。

 細部まで作り込まれた神室町を舞台に、どのような物語が繰り広げられるのだろうか……。

【屋上】
ビルの屋上から見た神室町。高い位置から街を見下ろすことで、地上にいるときには発見することができなった何かを発見することができるのだろうか
【裏路地】【下水道】【地下駐車場】
怪しいお店が立ち並ぶ裏路地。昼間でも暗そうな雰囲気を持った場所となっている 臭いがきつそうな下水道も昼でも暗いエリア。何者かを追って下水道を利用すのか? 地下と言えども明かりが付いているので、わりと明るい雰囲気の地下駐車場
続きはこちら・・・

0 件のコメント: