あどせんす!

2009年11月4日水曜日

「Bordarlands」、Xbox 360版とPS3版に初めてのパッチがリリース

「Bordarlands」、Xbox 360版とPS3版に初めてのパッチがリリース

 何年もの間、発売延期で期待を裏切り続けてきた「ロールプレイングシューター」の「Borderlands」は、家庭用ゲーム機版が10月20日に発売され、PC版は10月27日に出荷された。Xbox 360版とPlayStation 3(PS3)版は高い評価を受けている一方で、これらのバージョンのプレーヤーは多くのバグを報告している。その多くは軽微なものだが、PS3版にはフレンドリストに問題があり、米GameSpotでPS3版の評価がXbox 360版よりもわずかに低いのは、これが理由の1つとなっている。

 GearboxはBorderlandsの在庫不足への対応に追われている間も、同ゲームの最初のパッチを準備していたようだ。PS3版と Xbox 360版に対するメジャーアップデートが米国時間10月30日にリリースされており、未パッチのゲームを持っているプレーヤーについては、次回Xbox LIVEかPlayStation Networkで同ゲームを遊ぶ際に自動的にこのパッチがインストールされる。

続きはこちら・・・

0 件のコメント: