あどせんす!

2009年11月11日水曜日

『エクシズ・フォルス』プレイ前に知っておきたいゲームシステム紹介

『エクシズ・フォルス』プレイ前に知っておきたいゲームシステム紹介

  スティングは、2009年11月12日(木)発売予定のプレイステーション・ポータブル向けソフト『エクシズ・フォルス』の公式サイトを更新。「システ ム」ページにゲームシステムを紹介する「システムを熟知してさらにゲームを楽しもう」を、「スペシャル」ページに出演声優のボイスメッセージ第3弾を追加 した。

 『エクシズ・フォルス』は、「漆黒の断崖」と呼ばれる瘴気により、二つに引き裂かれてしまった2つの世界「光輝のベルジェ」と 「常闇のベルジュ」を舞台にストーリーが展開されていく新作RPG作品。「セシリア」と「レーヴァント」という2人の主人公が登場し、それぞれの異なる視 点によって物語が進行していく。

 今回追加された「システムを熟知してさらにゲームを楽しもう」の項目では、バトルで敵に大ダメージを与えて倒すと発生する「オーバーキル」の効果をプレイ動画で確認できる。
 また、「スペシャル」ページで公開されている出演声優によるボイスメッセージ第3弾は、レーヴァント編の仲間であるイレーネ役の田中理恵さん、グリーク役の三浦博和さん、シエル役の茅原実里さんからのメッセージとなっている。








 さらに、本作をプレイする前に知っておくと便利なゲームシステムについての情報を入手したので、以下で紹介しよう。


続きはこちら・・・

0 件のコメント: