あどせんす!

2009年10月22日木曜日

前代未聞の規模で集団戦が堪能できるSCEの新作タイトル,「MASSIVE ACTION GAME」でβテスターを募集中

前代未聞の規模で集団戦が堪能できるSCEの新作タイトル,「MASSIVE ACTION GAME」でβテスターを募集中

 最大で256人が三つの勢力に分かれて対戦するという,前代未聞の規模を実現したFPS,「MASSIVE ACTION GAME」(以下,MAG)のクローズドβテストが11月10日から開催されるが,そのテスターの募集がゲームのバブリッシャであるソニー・コンピュータ エンタテインメント(SCE)の公式サイトで始まっている。募集人数は2560名で,締切は10月25日だ。


「MASSIVE ACTION GAME(MAG)」βテスター募集


 PS3専用となるMAGは,SFをテーマにしたオンラインマルチプレイFPS。最初にも書いたように,最新のサーバー技術が導入されており,最大で256人のプレイヤーが参加できる,まさにタイトルどおりのマッシブなアクションゲームとして開発が進んでいる。
 初出は2008年,ロサンゼルスで開催されたE3で行われたSCEのプレスカンファレンスでのこと。翌2009年のE3のカンファレンスにも登場しており,そのときの様子は6月3日に掲載したレポート記事で軽く触れているので,なんだったらそちらも参考にしてほしい。

続きはこちら・・・

0 件のコメント: