あどせんす!

2009年9月30日水曜日

FIFA公認「FIFA10 ワールドクラスサッカー」全機種同時発売

FIFA公認「FIFA10 ワールドクラスサッカー」全機種同時発売

ボールさばきなどかなりリアルになった
ボールさばきなどかなりリアルになった

エレクトリックアーツ社は、世界各国のサッカーリーグをリアルに楽しめる「FIFA」シリーズ最新作「FIFA10 ワールドクラスサッカー」を、2009年10月22日にPS3、XBOX360、Wii、PS2、PSP対応で国内同時発売する。

新作では、ユーザーの意見や要望をフィードバックし、ドリブル、シュートといった基本動作およびボールコントロール、選手同士の攻防など 250に及ぶ改良を実施。また、「360°ドリブル」をはじめと新機能を搭載することで、スライドドリブルでデフェンダーを抜き去ったり、ボール軌道の修 正によってバラエティーに富むシュートが繰り出せるようになった。

「10対10対戦」ほか、充実したオンライン機能を搭載(PS3、XBOX360版)。

実況は衛星放送でおなじみの西岡明彦さん、解説には現日本代表監督・岡田武史さんを起用している。

価格はPS3とXBOX360が7665円、WiiとPS2が6090円、PSPが5250円。

ニュースソースはこちら・・・

0 件のコメント: