あどせんす!

2009年7月12日日曜日

ゾンビを従えて大軍に挑め!テクモ、PSP向け『アンデッドナイツ』の発売日を決定

ゾンビを従えて大軍に挑め!テクモ、PSP向け『アンデッドナイツ』の発売日を決定

テクモは、PSP向け新作アクションゲーム『アンデッドナイツ』の発売日が10月15日に決定したと発表しました。また、本日より公式ウェブサイトがオープンしていて、動画の配信などを積極的に行っていくとのことです。



アンデッドナイツ』 は群れを成して襲い掛かってくる敵兵を次々にアンデッド(ゾンビ)へと変えて手下にして、アクションに利用しながら戦っていくという新基軸のゲームです。 王の裏切りによって一族もろとも惨殺されるという悲劇に見舞われた主人公達は、その恨みを晴らすため「人をアンデッドへと変える力」を得て蘇り、単身で大 軍に挑みます。

掴み上げて盾にする、投げつけて敵を蹴散らす、敵を押さえてアンデッドごと斬りつける、など今までのアクションゲームには無かった様々な斬新なアクション が実現しています。さらに、突撃命令を出して一斉に敵を襲わせたり、障害物を破壊させたりと多彩な行動が可能です。ただし、一定時間で土に返るという特性 もあり、戦略的な動きも求められます。

続きはこちら・・・

0 件のコメント: