あどせんす!

2009年7月31日金曜日

PS3/Xbox 360「FUEL」の最新情報を公開!--公式サイトもオープン

PS3/Xbox 360「FUEL」の最新情報を公開!--公式サイトもオープン

 コードマスターズは、2009年9月17日(木)発売予定のPS3/Xbox 360用レーシングゲーム「FUEL」の最新情報を公開した。

 今回は、エリアおよびフリーライドの楽しみについて紹介していく。

収録エリア

 レースワールドであるWASTELANDに存在する、19カ所のキャンプの主な特徴を見ていこう。

OFFSHORE SHACK

FUEL ドライバーを待ち受ける最初のキャンプ。経験の浅いルーキーはここで腕を磨いてキャリアを積んでいく。

TSUNAMI REEF

FUEL 突然の巨大な津波がタンカーをさらい、その残骸が残る砂漠を含むキャンプ。勇気を持って廃船に乗り込め。

DROWNINGTON COVE

FUEL 度重なる豪雨により洪水となり、さらに地震で崩壊した橋が残るキャンプ。天災で交通渋滞は解消されたものの、今となっては命知らずのドライバーたちだけが走る場所と化した。

PINWHEELS RIDGE

FUEL ローコストで、クリーンな無限のエネルギーとして有効な風力発電用の風車が立ち並ぶキャンプ。アイデアは素晴らしかったが、効果が出始めるのが遅すぎたためか、現在は打ち捨てられてしまった。

STARGAZERS' HEIGHTS

FUEL 地球温暖化の影響で溶けることなく残った、巨大な氷に覆われたキャンプ。クールな大地をホットに駆け抜けろ!


続きはこちら・・・

0 件のコメント: