あどせんす!

2009年7月24日金曜日

PS3『龍が如く4 伝説を継ぐもの』、成宮寛貴、桐谷健太の出演が決定

PS3『龍が如く4 伝説を継ぐもの』、成宮寛貴、桐谷健太の出演が決定

『龍が如く4 伝説を継ぐもの』に成宮寛貴と桐谷健太の出演が決定

架空の巨大歓楽街を舞台に、愛・人情・裏切りなど様々な人間ドラマを描くことにより、これまでゲームが決して踏み込むことの出来なかったリアルな現 代の日本を表現し、シリーズ累計出荷本数320万本を超える大ヒットを記録した「龍が如く」シリーズ。そのシリーズ次回作となる『龍が如く4 伝説を継ぐもの』に、俳優の成宮寛貴と桐谷健太の出演が決定した。

成宮寛貴と桐谷健太は、声優として声で出演するだけでなく、モデルとしても参加。最新技術を基に制作した3DCGキャラクターとしてゲーム内に登場し、より一層の臨場感を演出する。

成宮寛貴 (谷村正義役)

2005年映画、TV、でもっとも活躍した将来有望な新人俳優に贈られる「第29回エランドール賞」を受賞するなど、その将来性を高く評価されてい る俳優。本人発案デザインの洋服やコラボレーション商品の発表など、若者のファッションリーダーとしても注目され、現在も幅広いジャンルで活躍している。 PS3『龍が如く4 伝説を継ぐもの』でゲームのアフレコに初挑戦。作品内では重要なキャラクターである神室署生活安全課の刑事『谷村正義(たにむら・まさよし)』役を演じ る。ており、ゲーム内で描かれる人間ドラマにリアリティーと深みを与えています。

■成宮寛貴のコメント
「ゲームのアフレコだけではなくCGのキャラクターとしてゲームに出演するのですが、顔のデータをスキャンするのは初体験で、座っている椅子のまわりをカ メラが360度グルっと回転して一瞬で自分の顔がCGになったのには驚きましたね。自分が演じる神室署の刑事『谷村正義』はストーリーに深く絡んでくる非 常に重要な役なので気合を入れて演じたいと思っています。みなさんの期待を決して裏切らない、素晴らしい作品に仕上がると思いますので、『龍が如く4 伝説を継ぐもの』の完成を楽しみにしていてください」

続きはコチラ・・・

0 件のコメント: