あどせんす!

2009年5月13日水曜日

特製CD、“過激”なパズル…『アガレスト戦記 ZERO』限定版グッズ公開

特製CD、“過激”なパズル…『アガレスト戦記 ZERO』限定版グッズ公開

限定版同梱ジグソーパズル 描き下ろしイラスト
限定版同梱ジグソーパズル 描き下ろしイラスト
 コンパイルハートは2009年5月13日(火)、6月25日(木)発売予定のプレイステーション3向けソフト『アガレスト戦記 ZERO』に関して、限定版の同梱グッズ、および予約特典を公開した。

 『アガレスト戦記ZERO』は、2007年9月に発売されたPS3『アガレスト戦記』の続編に当たるRPGで、前作から数千年前の世界が舞台となる。
 本作では、結ばれるヒロインによって次の世代の主人公の容姿、パラメータが変化する「ソウルブリードシステム」といった前作のシステムが再び登場するほか、新たなシステムも追加されている。
 また、キャラクタ同士の会話イベントでは、立ち絵の表情にアニメーションが採用されているほか、ダウンロード配信も用意されており、やりこみ要素も前作より増しているとのことだ。

 同作の限定版には、小清水亜美さん、後藤邑子さん、藤田咲さんといった、ゲームに出演した声優陣によるインタビューを収録した特製CDが同梱される。
  インタビューでは、好きな男性キャラクタや、自分が演じたキャラについての想いなど、ここでしか聴くことができない内容となっている。さらにこのCDには インタビュー以外にも、ゲーム中に使用されている13曲のBGMも同時収録されている。なお、インタビューが収録される声優は、以下を参照して欲しい。

 それに加えて限定版には、『アガレスト戦記 ZERO』に関するイラストが使用された300ピースのジグソーパズルも付属する。なお使用イラストは、同作のキャラクタデザインを担当したイラストレーター・平野克幸氏による描き下ろしとなっている。
 また同作を予約購入すると、ゲーム中の登場キャラクタが描かれた「納涼うちわ」が特典として進呈される。

続きはこちら・・・

0 件のコメント: