あどせんす!

2009年4月4日土曜日

弾道を“曲げて”攻撃『Wanted:Weapons of Fate』6月にリリース

弾道を“曲げて”攻撃『Wanted:Weapons of Fate』6月にリリース

 スパイクは、2009年6月25日(木)にPS3とXbox 360で向けに『Wanted:Weapons of Fate(ウォンテッド:ウェポンズ オブ フェイト)』を発売することを決定した。

  『Wanted』、特殊な戦闘能力を身につけたウェスリー・ギブソンが、母の仇を討つために暗殺集団 「フラタ ニ ティ」を追い詰めていく3人称視点のシューティングゲーム。ギブソンは、弾丸の軌道をカーブさせて壁や物陰に隠れた敵を銃撃する「バレットカーブ」や、接 近戦で相手を素早く倒すスキル「クロースコンバット」といった特殊能力を駆使して、戦闘を繰り広げていく。

 またゲームでは、壁や物陰に隠れながらマップを攻略していく「カバーシステム」が採用されている。
 「カバーシステム」では、隠れたポイント「カバーポイント」に身を隠すことにより、最後に認識したポイントに攻撃を行うことができる。そして、この攻撃中に次の「カバーポイント」に移動し、背後から追撃を行うなどのアクションが楽しめる。

続きはこちら・・・

0 件のコメント: