あどせんす!

2009年4月15日水曜日

セガ×トライエースによる新作RPG「End of Eternity」が2009年冬に発売!

セガ×トライエースによる新作RPG「End of Eternity」が2009年冬に発売!

 セガは、PS3/Xbox 360用ソフト「End of Eternity(エンド オブ エタニティ)」を2009年冬に発売すると発表した。

キービジュアル

 本作は、数々の人気RPGを手がけその高い完成度でユーザーから支持を集めるトライエースと、セガが開発する完全新作のRPGだ。

 物語の舞台は、人が生きていくことさえ困難なほどに汚染が進み、荒廃した地球。人々は太古に創られた巨大な機械「バーゼル」の環境浄化機能によって生活している。

 終わりゆく世界で繰り広げられる物語は、世界の仕組みを解き明かそうとする者、その定めから逃れようとする者、さまざまな登場人物たちの“運命”が交錯し、奥深く展開していく。

 また、銃を駆使した戦闘は銃弾の飛び交うフィールドで繰り広げられ、戦略性と爽快感を兼ね備えた躍動感あふれるバトルシーンを実現。次世代機の性 能を極限まで引き出したハイクオリティなグラフィックに、大迫力のバトルシステムを盛り込み、既存のRPGにはないクオリティのゲームになっているぞ。

続きはこちら・・・

0 件のコメント: