あどせんす!

2009年2月6日金曜日

PS3版『大航海時代 Online ~Cruz del Sur~』4月28日発売

PS3版『大航海時代 Online ~Cruz del Sur~』4月28日発売

  コーエーは2009年2月6日(金)、同社が運営するMMORPG『大航海時代 Online ~Cruz del Sur~』のプレイステーション3版を、2009年4月28日(火)に発売することを発表した。価格は6,090円(税込)で、30日分のプレイチケット が付属する。

 本作は、2005年3月よりWindows PC向けにシリーズ展開がスタートしたMMORPG。16世紀にヨーロッパで巻き起こった「大航海時代」の世界を舞台に、冒険家や商人、軍人などとなって、世界を股にかけた冒険へ旅立っていく。
  ゲームでは他のプレイヤーと協力しながら、古代遺跡の探索や、交易品の売買、海賊の討伐などを行い、徐々にその名を世界に轟かせていく。そして、巨大な船 を操る一人前の船乗りに成長した後は、考古学者として世界的な大発見を目指す、海軍士官として国家の勢力拡大を担う、世界の勢力図を塗り替える大富豪を望 むなど、さまざまな生き方で自らの名を歴史に刻んでいくことができる。

続きはこちら・・・

0 件のコメント: