あどせんす!

2009年1月19日月曜日

2年間の競馬人生『Winning Post World』4ハードで発売決定

Winning Post World
2年間の競馬人生
『Winning Post World』4ハードで発売決定


 コーエーは、人気競馬シミュレーションゲームの最新作『Winning Post World』を、Windowsで2009年2月20日(金)、PS3、Wii、PS2の3ハードで4月2日(水)に発売する。

 『Winning Post World』では、「馬主」「調教師」「騎手」という3つの職種を体験することができる。
 「馬主」では、競走馬を生産して調教師に預け、騎手を乗せてレースに勝たせることで賞金を獲得し、リーディングオーナーを目指していく。本作では馬主が入厩前の子馬を育成することができ、配合理論とあわせて、より個性的な競走馬が所有できる。
 「調教師」は、馬主から預かった競走馬を調教で鍛え上げ、勝利数を増やしてリーディングトレーナーを目指していく。「調教師」としてのプレイでは、強い馬の長所をさらに伸ばして世界の大レースを勝つ、能力の足りない馬を鍛えてオールラウンダーに育てる、といった内容が楽しめる。
 「騎手」は競走馬に騎乗し、レースで勝利を重ねてリーディングジョッキーを目指していく。レースは一人称視点で展開され、騎乗中の節目節目でコマンドを選択してレースを展開していく。

続きはこちら・・・

0 件のコメント: