あどせんす!

2008年12月29日月曜日

サイバーフロント、PSP『羊くんならキスしてあげる☆』を3/19リリース

羊くんならキスしてあげる☆
サイバーフロント、PSP『羊くんならキスしてあげる☆』を3/19リリース

サイバーフロントは、美少女コンテンツ雑誌『E2(えつ)』誌上で好評を博した、天広直人氏と野村美月氏の強力タッグによる『羊くんならキスしてあげる☆ 」をゲーム化して、2009年3月19日に発売する。価格は通常版が5,040円で、豪華版が8,820円。

羊くんならキスしてあげる☆
『羊くんならキスしてあげる☆』ストーリー概要
都内某所にある大きな洋館で、小学生の一姫(かずき)と高校生の執事"羊くん"が生活に困って、ついに屋敷を使った下宿屋を始める。親の七光りでアイドルデビューした麻生小鳩、不幸続きの女優候補生の知念渚、人気占い師の神凪ソアラといった美少女たちが下宿人に次々加わり、お屋敷は大賑わい!
彼女たちと羊くんの織りなすストーリーが展開する。

本ソフトは原作版「羊くんならキスしてあげる」をベースとしながら、ゲームならではのストーリーや原作版とは少しノリを変えたショートストーリーを追加。原作版のゆったりとした雰囲気とはまた違う、ゲームならではのハプニングやワクワクにあふれた雰囲気も存分に盛り込まれているという。

続きはこちら・・・

0 件のコメント: