あどせんす!

2008年12月21日日曜日

PlayStation Homeのオープンベータで遊ぶ時に知っておくと良い10の事

PlayStation Home
PlayStation Homeのオープンベータで遊ぶ時に知っておくと良い10の事

仮想世界の中でアバターを利用してコミュニケーションするPlayStation Homeのオープンベータが公開されましたが、もうお試ししてみましたか? Homeは、ソニーが今後数年間にわたって、PS3で展開していくプロジェクトの味見してみる良い機会なのかもしれません。

今日は、PlayStation Homeをお試ししてみるにあたって、知っておいた方が良い10の事をご案内したいと思います。

1.PlayStation Homeが出ていますが、まだオープンベータバージョンだという事

2.これは、ファームウェアのアップデートじゃない事

3.チャットの結果はまちまちです。

4.アイテム課金や、たくさんのemがあります。

5.たくさんの仲間がいます。

6.フリーのゲームで遊べます

7.オープンベータではゲームスペースが利用可能です

8.動画共有は、まだできません

9.映画館はバッチリです・・・広告用ですけど。

10. PlayStation HomeはSecond Lifeではありません。


詳しくはこちら・・・

0 件のコメント: